18℃

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイのバカ。

<<   作成日時 : 2005/11/11 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月程音信不通だった友達にようやく連絡がついた(汗)
ケータイ料金不払いでneverstopだったらしい・・。
友達はそれでそれなりに生活していたのだが・・僕からすりゃ考えられない事。
仕事のお相手からはバンバン連絡が来るだろうし・・
プライベートでも混乱と困惑の状況になるだろう・・・。
未だにケータイつながらないだけで怒られ謝る事が多いのに
一ヶ月間なんぞ絶対社会的抹殺をくらう。
考えてみりゃオカシイ、何故連絡がつかないと言う理由で怒られるんだ??
それだけケータイに依存した生活をしていると言う事だろうな・・・
僕が?
相手が?
見えないこのやっかい電波という奴に24時間監視されてる様な感覚になる。
いつか絶対太田川にケータイ投げ捨ててやる!というささやかな夢がある僕である。

先月行われた「出会い場」の友達なのだが・・・・折角いい感じなのに相手のコは連絡がつかない状態に少々ご立腹なので気になるなら早く連絡して欲しい旨を伝えた。
伝えはしたが・・・そのコと話しなくても別に良いと少なくともこの一ヶ月は彼は思っていたのだろうからそこまで期待もしていないのだが・・・(へ ̄|||| )



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケータイのバカ。 18℃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる